やっと一段落

諸事情がありまして、更新サボりっぱなしでした...。


明日は大学の方に戻りますので、これでやっといい記事が書けそうです。


それからこの更新をサボった四日間、何故かアクセス数が予想以上に多かった点を踏まえると、訪問して下さる方の期待に応えられなかったことは反省しております。


威風堂々と『特殊相対性理論とは』というタイトルの記事を書いてまで、相対論について詳しく書いてくれるのかなという思わせぶりをしてしまったことはいけなかったかなと思っております。


アクセス解析を調べてみると数学関連が矢鱈多いのですが、『超ひも理論』や『学者』ってググってくる方も案外いるようです。


ですから明日からは真面目に記事を書いていこうと思っております!^^


それにしても、明日(今日)からやっとやりたいことが出来ると考えると気分がすっきりします。


とかいっても、英語の試験が近づいてますので、その対策も不充分のままではいけません。


でも英語で相対論(主に一般)をやると面白いだろうからやってみます。