帰省

今日実家に帰りました。


敢えて今日を選ぶんじゃなかったと後悔しつつも、家に到着後息抜きにネット将棋をやってました。


特に何もしていないのに、今日は非常に疲れました。


AM11時にアパートを出て、実家到着時刻がPM9時だとそりゃ疲れますよね。


大雨の影響でJRが長時間停滞していたためで、いつになっても発射しなかったのが相当じれったかった。


本当になぜ帰省の日を敢えて今日に選んだのか自分でもよくわからない。


ダイヤ乱れの要因は恐らくは雷雨の影響で避雷器がいかれて送電システムが狂ったというところでしょうが、早いところこいった問題を解決できるシステムを作って欲しいものですよね。


毎度同じことを繰り返してるからね...。