アクセス解析結果一部報告

はてな或はグーグルから検索してこのブログに訪問する人が、どのような検索ワードによって辿り着いたのか調べてみました。

まあ、5日間分しかありませんが、結果は以下の通りになりました。

①数学者 32hit (全体の10%)
②解の公式(3,4次含) 19hit
シュレディンガー方程式 12hit
③数検 12hit
⑤数学 7hit
ケーニヒスベルクの橋の問題 4hit
ポアンカレ予想 4hit
⑥99・9%は仮説 4hit

『数学者』が上位になることは予想していましたが、解の公式やシュレディンガー波動方程式が多かったのは意外でしたね。


それから、量子力学量子論、量子情報理論など量子関係も多々ありました。


これを受けて、訪問者の要望にあうような内容で、記事を書いていきたいかと思っております。


※第一位の『数学者』っていうのは、yahooで検索するなら11〜20件目/約717,000件で、このブログがヒットしますし、googleなら約 1,180,000 件中 11 - 20 件目でヒットするようです。以前と比較すると随分と当ブログも規模が大きくなってんだなあと再度実感させられました^^