内容が難くなってきたカナ...

ブログの内容を大幅に変更しようかな〜と考えてみたり^^

今までの内容だと『記事を正しく読める人』は限定されるので、少し軌道修正をした方がいいのかな。

このブログの趣旨をちょっと分析してみると、カテゴリー一覧が『科学、数学、物理学、・・・哲学、ニュース、資格』となっており、話が若干かたい気がする...。

しかも、数式を思う存分用いているので、読者層は超限定的になってしまうのではないだろうか。

恐らく、このブログは数学に興味があり、かつ、物理学に多少なりとも興味がある人がみるようなものとなっているような気がします。

つまり、数学だけ好きな人は、あまり頻繁にはここにはこないし、物理学が好きな人はまず絶対数が少ない(高校で物理やってない方がいるから)ので、アクセス数上昇のキーにはならないと思います^^;


と、いうことは、、、全然ダメですね...。


基本的に僕は多趣味なので、数学・物理学以外にも政治・経済なんかの話題や漫画・ゲームの話も好きです^^


う〜ん、これからどうしようか...。