今日、帰省します

愈々、今日で冬休みが終了ということで明日から授業が再開されるわけであるが、期末試験も間近に迫ってきている。


しかし、試験が終ればまた2ヶ月程度の春季休業期間が待っている。


その時の予定を今のうちに決めておくのも悪くないのだが、大雑把には既に決定済みであるので、試験の方に少し意識を高めたいかと思う。


厄介なのは、『位相幾何学』(>)『会社法』(>)『哲学』である。


この3つさえ乗り切れれば、あとはまあ大したことはない。(余裕かも?w


さて、どのような結末に至るのか全く予測できない状況下にあり、多少不安な部分も勿論ありはするのだけれど、いつもの調子でやれば必ずよい結果が付いてくると思うので、其れ相応の対応で何とかこれらの試験の関門を突破したいかと思う。